AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-01 Fri 23:53
今度はパパさんが
モスバルーンの中にカオ突っ込んでます(・・;)
080127001.jpg
が、ここはアッサリあきらめて

そのあと
080127002.jpg
底に狙いを定めてます
080127003.jpg
ラムズ???
080127004.jpg
でも、今日は入れてないハズ...
080127005.jpg
あっ!アカムシか~
080127006.jpg
さっきのが、まだ残ってたんかー
080127007.jpg

さらにそのあと
080127008.jpg
080127009.jpg
080127010.jpg
080127011.jpg
080127012.jpg
080127013.jpg
080127014.jpg
080127015.jpg
080127016.jpg

何度も何度も繰り返し上を探す食いしん坊なパパさんでありました( ̄_ ̄ i)
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<さらにジェムも | さかなとくるまと・・・ | なんか見つけた?>>
この記事のコメント
[]
早速、変更しときましたよー

なんか、いい雰囲気ブログになりましたね!
2008-02-02 Sat 23:20 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
やっぱりアベ二ーの仕草には萌え~です(^^♪
ブログ引っ越しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/taniichaです。
2008-02-02 Sat 21:16 | URL | taniicha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

