AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-28 Mon 22:19
まいどお馴染みの
光景2枚ですが
080126101.jpg
080126102.jpg
ほとんどが、このどちらかって毎日です。
ということで久々に特訓を(以前にもやりましたが、どーも甘やかし気味になっちゃうσ(・_・ )
アカムシちゃんを目の前にバラまいて
しばらく...いやいや根気よく待っていると出てきました出てきました(((o(^。^)o)))
080126103.jpg
そして食べた食べた食べた
080126104.jpg
いや、食べれたの【・_・?】
080126105.jpg
ちょっと戻るの早すぎっ!って、まぁ初日は仕方ないか。。。080126106.jpg

そのあと例のごとくメタボ気味のオレンジが・・・
080126107.jpg
においを嗅ぎ付けてやってきたもんで
080126108.jpg
「これボクのっ!」と言わんばかり
080126109.jpg
盗られてなるものかとカブリつき
080126110.jpg
今度は、しっかりと飲み込んだよう
080126111.jpg
カラダを左右にゆすりながら
080126112.jpg
再びいつもの場所へ( ̄_ ̄ i)
080126113.jpg

それでは、いよいよこの方の出番ですね(^^;;
080126114.jpg
あとは全部いつものように
080126115.jpg
みんなに盗られちゃうんだろうなぁ・・・
080126116.jpg
な~んて思ってたら
080126117.jpg
この日は違いました( ̄□ ̄;)
080126118.jpg
オレンジに体当たりしつつ横からガバッと吸い込む
080126119.jpg
レオパード、どっちが横盗りなのかわかりません...
080126120.jpg
しかしながら昔とは違い
080126121.jpg
弾き返されたのはレオパードの方でした080126122.jpg

このオレンジ、なまず水槽内で唯一チカラ負けする相手でありました。。。
あっ!アップルにもかなわんかなf(^^;
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:3 |
<<間もなくこんなのが | さかなとくるまと・・・ | またまたまた>>
この記事のコメント
[]
>ちぃさん
本来はというか以前はもっとすごかったんですよ↓
http://waka919.blog62.fc2.com/blog-entry-785.html
http://waka919.blog62.fc2.com/blog-entry-858.html

>ユージカさん
さぁ、これから特訓特訓と思っていたところ
なまず水槽に増えだしたラムズたちが
外部フィルタのホースの中を掃除しちゃって
水流強くなったんで出てこなくなっちゃった...
2008-01-30 Wed 22:57 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
ハラペコ状態でさらに競争相手がいると本気モードに入りますよね。
タティアの必死っぷりがかわいすぎですv
はじかれちゃった後の寂しそうな背中に笑ってしまいました。
明日はもう一歩、前に出れるといいですね♪
2008-01-30 Wed 02:47 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 内容変更]
[]
思わず微笑んでしまいました(#^.^#)
本当に取られてしまうと思ったのですねi-201
口元がスゴイことになってます…!
これだからアクアは楽しいですね♪
2008-01-29 Tue 23:05 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

