AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-05 Tue 23:06
ラムズ増殖でナナが
酷いことになっているにもかかわらず
080201001.jpg
めずらしくジェム水槽にタブレットを落としてみたら。。。
080201002.jpg
こちらでも増殖中のラムズが軍団となって
080201003.jpg
というよりも、アリの大群がって感じに見えなくもないですが...
080201004.jpg
しかも見てくださいよ、このパワー
080201005.jpg
あっという間にタブレットヒックリ返しちゃいました(・・;)
080201006.jpg
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:4 |
<<実はその前に | さかなとくるまと・・・ | ありゃ?!>>
この記事のコメント
[]
そーも見えますね f(^^; ナイスです!
このあと大勢、隣にお引越しいただきました。
2008-02-07 Thu 23:32 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
お祭りのお御輿ですねw
ラムズの歓声が聞こえてきそうです^^
2008-02-07 Thu 02:49 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 内容変更]
[]
すでに数は把握できてません。。。

このほか、なまず水槽に勝手に増えつつあるのと
この時期なのに常温状態のラムズケースに...

エビちゃんはヤマトじゃなく
ミゾレヌマエビなんですよ。
それほど大きくもならず、なんといっても
プロポーションが抜群なんですよ。
2008-02-06 Wed 23:40 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
すごいですね!何匹いるんですか!?
遠くでヤマトが羨ましそうに見てるのがいいですね!
2008-02-06 Wed 21:56 | URL | taniicha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

