AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-28 Mon 00:19
またまたまた
いつもの水の駅からのスタートではありますが( ̄_ ̄ i)
P1230688.jpg
たまには寄ってみようと道の駅 マキノ追坂峠
P1230716.jpg

そして今回どちらに行くのかって言うと...
P1230721.jpg




R303を直進して舞鶴港とれとれセンターまで
P1230747.jpg
越前敦賀のほうがやっぱええなぁ。。。などと思いつつも
ちょこちょこっとお買いモノ(・・;)


近くの赤れんがにて記念写真を撮ったあと
P1230775.jpg
気温1℃と寒い中ぶらっとしてみました。
P1230779.jpg
P1230786.jpg
P1230810.jpg

こちらは赤れんが博物館(中へは入りませんでしたが)
P1230815.jpg

帰りに道の駅 シーサイド高浜
P1230818.jpg
そのまた帰りに道の駅 若狭熊川宿
P1230839.jpg


というわけで毎度のことながら
道の駅のハシゴとなったのでした(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:4 |
<<まいどお馴染みの | さかなとくるまと・・・ | 昨日から降り>>
この記事のコメント
[]
おおっ!今日はお休みだったのですか
でも、たまの平日休みじゃ
ゆっくりできないんですよねぇ。。。

>家事
σ(・_・ )は洗濯機まわすか掃除きかけるくらいですが
ホントにたま~にってくらいです(^^;;
2008-01-30 Wed 23:03 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
有りますが、古すぎて機能を果たしません(^^;
もう7年落ちぐらいになります。
買い換えるとまた数万の出費...

明日は休みにしましたので、近所をブラブラぐらいはできるかなぁ。。。家事が有るけど(笑
2008-01-30 Wed 00:00 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
[]
海岸線は大丈夫ですが、ちょっと山手へはいるとねぇ。。。
この際、スタッドレスに履き替えられたらどーでしょう?
滋賀の峠越えは湖南でも履いてると安心だと思いますよ...
2008-01-29 Tue 22:53 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
お、舞鶴ですか。
また行きたいなぁ...冬の間はだめだけど。
2008-01-29 Tue 09:36 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

