AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-01-31 Thu 23:07
間もなくこんなのが
出るよーですねぇ。。。
                 16-85VR.jpg
AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR


AF-S Micro NIKKOR 60mmF2.8G ED60Micro.jpg

ちょっと気になるどころか物欲が目覚めます...( ̄_ ̄ i)
手ぶれ補正付の標準ズーム、しかも16mmから85mmだし!
高倍率の18-200mmも価格近いし捨てがたい。。。
これあったらドンドンと外へってことになるなぁ ( ̄m ̄*)

さらに待ちに待った伸びないマクロまで!
タムロン90mmは屋外用として
これと、持ってる28mmF1.8で水槽撮ったら
バッチリって感じじゃないですかー

というのは今のところ妄想だけにしときますが・・・
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
<<なんか見つけた? | さかなとくるまと・・・ | まいどお馴染みの>>
この記事のコメント
1年ほど前まではホントひどいものでした(;_q)
諸先輩方のブログ見ていろいろ勉強させていただいて
デジイチまで買って、レンズが増えて。。。
でもまだまだ勉強中って感じですよ(^^;;
明るいレンズと→http://waka919.blog62.fc2.com/blog-entry-1137.html
縮小専用→http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html
に助けられてるって感じ。
それと撮る枚数ですかね。水槽は50~200枚
外出時は常に2、3枚づつってことでボツ写真の山...
2008-02-02 Sat 00:20 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
こんばんは。
wakaさんの写真っていつも綺麗だなぁと思ってみてます。我が家はせっかくのカメラをなかなか使いこなせていないようで・・・。マクロももっと寄った構図で取れたらいいなぁと思ってはいるのですが、なかなか(泣)カメラも勉強しなくては駄目ですね。
2008-02-01 Fri 23:29 | URL | よう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

