AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-07 Thu 22:47
今夜はレオパードが
080207001.jpg
主役って訳ではなく、ご覧のように
ジェム水槽同様、なまず水槽に増え続けるラムズたちのはなし
080207002.jpg
毎日毎日、10匹くらいはアベ水槽に引越していただいてるのに
この有様です... (そのおかげでアベ水槽は貝殻の山ですが)

で、こっちにも結構居たりします(・・;)
080207003.jpg
あとはドカンの向こう側、ドカンの中や下なんかにも。
それにスプライトやチドメグサにもくっついてるし(^^;;

尚、断っておきますが
ジェム水槽はちょっぴり居ててくれてもいいんで多少増えてもOK
増えたら、その都度アベ水槽へ行ってもらいます。
なまず水槽は増やすつもりは全くなく、居なくなってホシイのでNG...
以前なまず水槽で増やしていた頃の生き残りでしょうが
水槽リセットまでして完全撤去したはずだったのになぁ。。。


以前のように、なまず水槽水草絶滅の危機ってのは困るし
現在、放置中のラムズケースの存在意義が・・・
080207004.jpg

                   でも、ココにも↑結構いるんですよね( ̄_ ̄ i)
別窓 | ラムズと貝とエビ | コメント:0 |
<<パパさんの | さかなとくるまと・・・ | 実はその前に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

