AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-03 Mon 22:31
滅多に登場しない
影薄な存在になりつつあるジュリー(この子は入居当時から右ヒレがありません)
080214001.jpg
いやいや、コリたち全員にいえることですが
どーも、こっちからは撮りづらい...にも関わらず
0802140031.jpg
ほとんどと言っていいくらいこちらにいるんですよね。。。
 床に外部フィルタ、隣には空気清浄機があって近づきにくいのです
 水面が斜めになっちゃってるのわかります?

おまけにアーク2匹は食事以外はドカンの中だし( ̄_ ̄ i)
080214005.jpg





ということで、コリたちには悪いのですがドカンを撤去しちゃいました(^^;;
080303001.jpg
みんな並んでる並んでる...
080303002.jpg
これで全員集合の写真が撮りやすく ( ̄m ̄*)
って、なんと自分本位な飼い主f(^^;
080303003.jpg
でも、以前からココへ集まってくるコリたちでしたけど
080303005.jpg
なぜにココが好きなのかっていうと
080303006.jpg
照明の明かりが当たりにくい上にフィルタとストレーナで影になるのです。
080303007.jpg

でもでも、ちょっぴり可哀想なことしたかな。。。

                                  つづく
別窓 | パンダとジュリーほか | コメント:0 |
<<そのおかげで | さかなとくるまと・・・ | あいかわらずな>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

