AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-17 Sun 20:28
仕方がないので
レオパードは諦めて他の子を

まずは、アベニーの女の子。ちょっと太り気味、いや女の子らしくなってきました。
080214101.jpg
結構いいせんいってるんじゃないですか?
080214102.jpg
わりと離れたところにいたんでウマク撮れました(^^;;
というか普段から近寄ってきてくれません。。。



で、次はアベニーの男の子といきたかったんですが
080214103.jpg
すぐそば、目の前にいたんで近すぎました。。。
080214104.jpg
手持ち撮影なんで、やっぱブレまくり...
080214105.jpg
この子も普段から、ほとんど寄ってはこず逃げて行ってばかりですけど
あんまり近くでカメラ向けたもんで
男の子もσ(・_・ )も少々慌て気味でした。。。


最後に中央あたりにいたパパさんを
080214106.jpg
さらに近寄ってもう1枚。
080214107.jpg
まずまずってとこかな( ̄_ ̄ i) この子だけは長い付き合いのせいか懐いてくれてる?



なぁ~んて思いつつ、バンブルくんも撮ってみました。
080215101.jpg
この子は近寄ってみても、まったくお構いなし
そして、ほとんどじっとしてるしってことで


さらに接近してみました。
080215102.jpg


そのまたついでに近くに居たんでアベ水槽のオトシンくんも。
080215103.jpg

この子も、ほとんどじっとしています...


なお、ほんじつ朝アベニー女の子がアカムシ食べてくれました
それも2つも(((o(^。^)o)))
でも最初の写真改めて見てみると少し痩せたようです。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<昨夜から降り続く | さかなとくるまと・・・ | ほんじつより連休中の>>
この記事のコメント
[]
そーなることと願っています。。。

今夜も2つ食べてはくれましたが
自分からってわけではなく
目の前に落ちてきたうちの2つ...
まぁ、あせらず気長にとは
思っているのですけど
早速、行動に出てしまったσ(・_・ )
2008-02-18 Mon 00:50 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
良かった!良かった~!!
食欲が出てきたってことは良くなっている証拠なはず。
以前より少し痩せた感じはあるかもしれませんが
徐々に元に戻るよう祈っています。
2008-02-17 Sun 22:06 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

