AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-19 Tue 23:20
パパさんと女の子
ひょっとして...こんなに体系差があるのに
080220001.jpg
求愛【・_・?】とも考えたんですが
080220002.jpg
あっさりと逃げられました
080220003.jpg
女の子のカオは怖がってるようにもみえますが。。。



いやいや、ひょっとして誘ってるの?!
080220004.jpg
それともパパさん遊ばれてるだけ(・・;)
080220005.jpg
ってのに気がついたのか、そのあとパパさんは急降下
080220006.jpg
今日のところは諦めたんかな
080220007.jpg
なぁ~んて思っていたら・・・
080220008.jpg
  
                                    つづく
別窓 | アベニーパファー | コメント:3 |
<<そのあとパパさんは | さかなとくるまと・・・ | ひさびさにオトシンが>>
この記事のコメント
[]
だから生き残ったんでしょうか...
一応、今のところ
女の子もバンブルも元気にはしております
が、食べたり食べなかったりと
心配事が絶えません。。。
2008-02-20 Wed 22:18 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-20 Wed 00:41 | | #[ 内容変更]
[]
つづきが気になります~!

それにしてもパパさんを弄ぶ!?とは
小悪魔ちゃんですね(笑)
2008-02-19 Tue 23:47 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

