AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-22 Fri 22:45
ある朝の食事後
080222001.jpg
まずは奥から出て来た男の子が中央で
080222002.jpg

今度はパパさんブッシーが中央で
080222003.jpg

でも、もー残ってないんかと
080222004.jpg

行っちゃったかに見えましたが再びパパさん
080222005.jpg
じーっと底を見つめていましたが

じーっと見られていることに気づき
080222006.jpg
ずーっと見てたの?って表情...

しっかし、み~んなたらふく食べたよね?さっき

とどまるところを知らないアベたちの食欲ってはなしでしたが
これで事故以前のアベたちは終了です。
なぁ~んか、ここ数日の記事振り返ってみると
みんなまだ元気に水槽で泳いでくれてるって
             錯覚起こしそうです(;_q)



で、こちらはジェム水槽なんですけど
080222007.jpg
なぜ、この写真も?っていうのはまたあした。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:0 |
<<すでに数日たってますが | さかなとくるまと・・・ | そのあとパパさんは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

