AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-09 Sat 15:17
外は、すんごい雪
20080209151726

  今日のところは42F以上の

  展望へは行かず

  15時の部は見たんで

  ボチボチ帰るかな( ̄_ ̄ i)


   でも名古屋の人って

   雪積もってても

   走れるんやろか?





ということで   P1240325.jpg
今回の月1なごやはミッドランドスクエアに!

で、こちらは某タワーの...
P1240340.jpg

思っていた以上に降り続き午後からは駅前のJRセントラルタワーズも霞んでる。。。
           P1240397.jpg
路上にも積雪しタクシー以外はほとんど見なくなり
いや、それさえも少なくなりました(^^;;
P1240398.jpg

結局、予定より早めの帰宅となりましたが
名古屋高速、全面... (・・;)
P1240468.jpg
やっぱり全面通行止でした(;_q)
P1240474.jpg
仕方なく、そのままR22を行くことにしましたが
P1240481.jpg
な、なんと一宮ICから各務原ICまで通行止???
さらに仕方なくR22、R21経由米原から湖岸ってコースにするか(ー'`ー;)
ってことで最終的には3時間半ほどかかってしまいました。。。
なんせR22は雨になったにもかかわらず30kmペースのストップ&ゴー
R21に入ってからは順調順調って感じでしたが信号によく捕まるし
関ヶ原過ぎた辺りからは、また強く降り出し路面も真っ白にってな具合。

P1240482.jpg

ほんじつは名古屋が13cm!大阪が11年ぶりの5cm?
だったようですが地元は・・・


          なおR22の走行途中で一宮JCから各務原ICってことが
              わかったんですけど、だったら一宮IC入口の料金所の
              赤信号ばっかり&トラックの群れ
              いったいなんだったんでしょうか【・_・?】
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<ドライブ2連発 | さかなとくるまと・・・ | パパさんの>>
この記事のコメント
[]
やはりそのよーでしたが、幸いにして降っていたのが
11時から16時あたりまでだったんで
この時間帯なら人も車も屋根の下でした(^^;;
帰りはどーなったのかわかりませんが。。。
2008-02-11 Mon 00:19 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
大阪よりはマシでしょうけど、走れないでしょう、名古屋の人は。スタッドレスはいてる人は別として。
ただ、クルマ依存度が関西より異常に高い分、交通は混乱するんでしょうけど(^^;
2008-02-09 Sat 21:48 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

