AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-12 Tue 00:18
ドライブ2連発
2月10日、まずはこちらから
P1240492.jpg
そのあと、頼まれ事があったんで途中で昼食
P1240526.jpg
で、その頼まれ事です。が、今回ウチの分はございません。。。
P1240539.jpg
中途半端な時間の余裕があったんで来たんですけど
隣は冬期休業中(胡麻の里)ってことで
エコミュージアム関ヶ原のみ見学でしたが・・・
P1240636.jpg
P1240568.jpg
そして、帰り道になるので、やっぱり寄っちゃいました伊吹の里(^^;;
P1240644.jpg

翌日の2月11日は
P1240694.jpg
まず福井県は武生の蔵の辻で昼食を
P1240698.jpg
P1240700.jpg
そのあと鯖江にて
P1240762.jpg
で、R417を走り道の駅 パークイン丹生ヶ丘
   P1240780.jpg
その隣の福井総合植物園 プラントピアは...って感じでしたが
P1240784.jpg
そのまた先の花の茶屋 よって駅ねにて休憩で(* ̄ー ̄)
       P1240827.jpg
時間に余裕があったんで越前陶芸村へ寄ったんですが、ほぼ休業状態。。。
P1240857.jpg
県道?4号線にて通行止めにあったあと
P1240871.jpg
R365にて越前海岸へたどりつき
P1240878.jpg
ってことで、ちょっと買い物後
P1240895.jpg
結局、また道の駅 河野へ寄っちゃいました(^^;;
P1240903.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<やっぱり積もってた | さかなとくるまと・・・ | 外は、すんごい雪 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

