AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-02-26 Tue 00:21
お引越し後の
クーリーですが、ジェム水槽では滅多に姿を捉えられませんでしたが
080226001.jpg
ここアベ水槽は、スッキリしたレイアウトになってるうえに
前回よりは広々としていることもあって
姿を確認しやすくなりました。とは言っても流木やナナの下にいるのが多いのですが(^^;;
080226002.jpg

同じく引越したオトシンですけど、あいかわらず流木の裏側に
引っ付いてるんで撮影出来ません。。。
出てくるのも人気がなくなってからか暗くなってから...
ということで消灯後、出て来たところを撮影
080226003.jpg
なんですが・・・ ひとのこと撮ってると
入ってくるってのはウチのアベの伝統?
080226004.jpg
そのあとオトシンは、ひっそりと
080226005.jpg
タブレットをハグハグするのでした。
別窓 | クーリーローチ | コメント:2 |
<<その後のバンブル | さかなとくるまと・・・ | ここのところ>>
この記事のコメント
[]
いやいや、わざわざ他撮ってるときにってのは...
ちゃんと狙ってるときに
いいカオしていただけたら。。。
ただ、それだけでいいんですけど(^^;;

2008-02-26 Tue 23:10 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
素晴らしい伝統をお持ちなのですね(笑)
うちのアベにもその伝統を真似して欲しいです!
2008-02-26 Tue 22:43 | URL | よう #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

