AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-10 Mon 22:59
まだつづきます(^^;;
使い方ちょっと違ってはいますが今回も男の子です。
080307051.jpg
一応、役には立っているようなので良しとしましょう( ̄_ ̄ i)
そのまましばらく眺めていると
080307052.jpg
あっ!こっち向いた
080307053.jpg
おお!近寄って来てる近寄って来てる
080307054.jpg
もーすっかり慣れてくれたんだ
080307055.jpg
というのは大きな勘違い...
そのあとココへ入っちゃいました(^^;;
080307058.jpg

で、またまた別の日。今度はこんなとこに(・・;)
080309001.jpg
どーも暗いところっていうよりも何かに寄りかかるっていうか
挟まっているっていうようなとこがお好きなようです。。。
080309002.jpg

モス付流木は結局のところ女の子、いやコリ軍団に
占領されてしまいました。
女の子もポツンとはみ出しちゃってますね...
080309003.jpg
男の子はっていうと、やはりガラス面と竹炭の隙間がいいようで
080309004.jpg
こんな姿見てると竹炭トンネルこのまま放置か
080309005.jpg
撤去かって増々悩んじゃいます。。。
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<アベ女の子 その1 | さかなとくるまと・・・ | 今月の月1なごや>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

