AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-19 Wed 23:09
あれれ【・_・?】
080309031.jpg
いない・・・と思ったらこっちに。。。予想外の子が使ってくれてる(・・;)
080309032.jpg

ってことで男の子はこちらにおりました。
080309033.jpg
しばらくしたら隣に女の子もやってきまして
カワイイ、カワイイ2ショットの完成です。
080309034.jpg

水槽の照明が消えたあと、こんな方までもが(^^;;
080309035.jpg
最近あんまりアカムシ食ってるとこ見ないので
ちょっと心配だったりするのですが
カメラ?いやσ(・_・ )に気づいたのか
マイルームに帰ろうとしたのに入れません。。。
080309036.jpg
その後こんな状態がしばらくつづきました。
080309037.jpg

翌朝見ると、またここに... ちょっと怒ってらっしゃるようにも
見えなくもないですが
080309038.jpg
カノコが一晩ここで過ごしたせいなのでした( ̄_ ̄ i)
080309039.jpg

それからというもの先輩レオパードは竹炭トンネルが気に入ったのか
いつもここにいるようになってしまい...
さらにアカムシ食わなくなりました。ほとんど向こう向いてるし
方向転換もしにくそうだし与えにくいんですよね。。。
使ってくれるのはありがたいのですが、こりゃあまずいかなと
せっかく買って来た竹炭を撤去したのでしたf(^^;
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:2 |
<<出発するのが | さかなとくるまと・・・ | ひさびさにドライブ>>
この記事のコメント
ここんとアベニー女の子の回復具合やなんかもあって
アベニーメインだったはずが
おひげさんにハマりつつあります(^^;;
2008-03-21 Fri 23:22 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
2ショットがたまりません(*^_^*)
3ショットも♪
竹炭はまたの機会に活躍してくれるといいですね。

まだプチ復活ですが、またよろしくお願いします!
2008-03-21 Fri 15:11 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

