AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-10 Mon 00:06
今月の月1なごや
P1250237.jpg
Pにて406SWに会いました(^^;;
P1250243.jpg
で、いつもの地下道を歩き
P1250247.jpg
名駅からミッドランドスクエアを
        P1250248.jpg
そして今回の目的地
P1250250.jpg
20FにあるIWAENにて
P1250256.jpg
こんな景色を眺めつつの
   P1250259.jpg
ランチをば ( ̄m ̄*)
P1250260.jpg
P1250262.jpg
P1250265.jpg
P1250268.jpg
P1250270.jpg
P1250273.jpg
P1250277.jpg
P1250279.jpg
P1250282.jpg
窓際へ行くとミッドランドが見えました。
今回こそ夕日&夜景を!
なんて思いつつ P1250283.jpg
それまでの時間つぶしにと名駅地下街へ
P1250285.jpg
ここで時期的なこともあって異常なほどの混雑と
レジに何度も並んだってのもあって
お疲れモードとなっていまい帰路へと(・・;)

途中、前回と同じところでお茶などして
P1250289.jpg

帰る道中にさかなやさんへ2、3より道...
P1250293.jpg

結局のところ、ランチ食べにわざわざ名古屋まで行ったようなもの。。。
ちなみに飲み物代だけでランチ自体は無料だったのですけど(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ドライブ | コメント:1 |
<<まだつづきます(^^;; | さかなとくるまと・・・ | 翌朝みてみると>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-10 Mon 16:29 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

