AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-17 Mon 22:47
ひさびさにドライブ
P1250386.jpg
ということで長良川SAを後にし美濃ICで降りR156を
通りすがりの道の駅 美濃にわか茶屋
混雑していたんでパスして道の駅 美並
P1250395.jpg
すぐ横を流れる長良川
P1250404.jpg

その先のいつも撮影するところにて今回も
P1250415.jpg
2枚ほど(^^;;
P1250418.jpg

郡上八幡まで来ましたが本日はさざなみ街道側じゃなく
そのままR156を進み
P1250421.jpg
一気に白鳥ループ橋前まで
P1250424.jpg

そのループ橋を上ったあとは毎度おなじみの九頭竜湖
ここも結構残ってましたが、途中も結構雪残ってました(路上にはありませんが)
P1250441.jpg
しかしながら貯水率低下で水位ずいぶんと下がってますね。。。
P1250453.jpg
P1250454.jpg
いつものところは除雪されておらず入れなかったもので...
P1250456.jpg

ダムの駐車場もご覧の通りです(・・;)
P1250466.jpg
まぁ、この季節わざわざ来る人も少ないのでしょうねf(^^;
P1250467.jpg

帰り道になるので道の駅 九頭竜に寄ってみたのですが
P1250476.jpg
向かいにあったコチラのほうが気になったのでした
P1250478.jpg

R158をそのまま進んで福井ICより帰路へ
P1250504.jpg


ってことでスキーやスノボでもないのに奥美濃まで行ってしまいました。。。
あれほど毎週毎週行っていたのに、ここ3シーズンほどご無沙汰(;_q)
別窓 | ドライブ | コメント:3 |
<<あれれ【・_・?】 | さかなとくるまと・・・ | アベ女の子 その3>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 Fri 10:15 | | #[ 内容変更]
ここではなんですので後ほど。。。
2008-03-19 Wed 22:01 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
最近水曜定休が崩れてるんですか??
良いなぁ…雪の心配が無くなれば、奥美濃方面もいってみたいです。
2008-03-18 Tue 09:58 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

