AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-04 Fri 23:37
入居直後のゼブラ
こちらに1匹
080323031.jpg
と、もう1匹
080323032.jpg
そしてコチラに1匹
080323033.jpg

2枚目の写真の子が真新しい水槽の
080323034.jpg
まだコケのないガラス面をハグハグ
080323035.jpg
いちばん大きな1枚目の写真の子が
080323036.jpg
流木をハグハグ
080323037.jpg
って(・・;)
080323038.jpg
木も食べるの【・_・?】
080323039.jpg

2枚女の子はその後、定番のビニールホースへ
080323040.jpg
なのですが新規水槽なもんで
まだコケ付いてないんですよねぇ...

というわけで毎朝
プレコタブレット投入です(^^;;
別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<昨日と今日の | さかなとくるまと・・・ | 値下がり後初>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

