AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-03-23 Sun 23:17
天気がイマイチでしたが
いつもの水の駅にていつものものを(* ̄_ ̄)ゞ
     P1250533.jpg
で、いっきに日本海(ここもいつものコンビ二...)
P1250552.jpg

ということで今回も越前海岸を走り越前温泉付近にて
     P1250555.jpg

そして越前岬付近の水仙の里登り口付近
   P1250572.jpg
P1250575.jpg
       P1250579.jpg

さらに先へ進みこちらへ
P1250600.jpg
道の駅 みくに
     P1250601.jpg
なにやらイベントのようでした。。。
          P1250602.jpg

そこからは近いのですぐに着きました
P1250609.jpg

     P1250611.jpg
P1250613.jpg
   P1250620.jpg

ついでなのでと思ったらコチラはJA(・・;)
     P1250633.jpg
となりのこっちが道の駅 さかいでした(^^;;
ってことで福井の全8カ所の道の駅も制覇 f(^^;
  P1250642.jpg

もーこれ以上進めんなーってな時間だったんで
P1250644.jpg
またまた道の駅 みくにへ( ̄_ ̄ i)
     P1250655.jpg
                   ホントは石川までのつもりだったのに・・・

仕方なく帰路へってことになったのですが予報通り途中から雨
   P1250657.jpg
                        最後に賤ヶ岳SAにて休憩
別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<先輩レオパード | さかなとくるまと・・・ | そしてさらに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

