AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-11 Fri 23:11
三者三様
ここんとこゼブラくんたちの出番が多くなりがちですが新入りさんということでご勘弁を
ってことで、いちばん大きな子はココ
080405011.jpg
中くらいの子はコチラでハグハグ
080405012.jpg
ハグハグ...
080405013.jpg

そして、いちばん小さな子は
080405014.jpg
こっちでハグハグ中
080405015.jpg
とまぁ、3匹でバラバラ行動をするのでした。
080405016.jpg
コリたちみたいに仲良くやってくれると
もっと可愛くみえるのに。。。
別窓 | オトシンクルス | コメント:2 |
<<なんて思ってたら | さかなとくるまと・・・ | それでは本題です>>
この記事のコメント
[]
ウチもアベ水槽の子はアカムシおぼえてしまってるんで
困ってはいますけど
この子たちは天然もの?!ってこともあるのでしょうか
アカムシには、全くと言っていいほど
興味を示さず無視って感じなので今のところ期待しています。
2008-04-13 Sun 23:02 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
コリのハグハグ(ズボズボ?)も可愛いですが
オトシンのハグハグも可愛いですよね~
うちのは最近赤虫ばっかり食べるので
お腹がすっごい事になってます!!
しかもコケも食べるので、かなり増量中です(笑)
2008-04-12 Sat 23:08 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

