AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-05 Sat 18:18
昨日と今日の
暖かさで地元の桜もようやく咲き始めました。
P1250785.jpg
まだまだ3部咲き程度
たまに5部咲きのものもって感じですが
川岸のここでもこれくらいならと
1週間ぶりに会うSWを引き取りに行ったついでに渋滞の中
やっとのことでたどり着いたいつものお堀(^^;;
P1250791.jpg
思っていたより咲いてませんでしたが人は多かった。。。
P1250786.jpg
この時期、交通規制がありクルマはこれ以上中へは入れません。
夜間、花見されている(会社関係)のも年々少なくなって
寂しい限りです。σ(・_・ )も、もー何年も行ってないし
昔は賑やかだったなぁ。。。
と、話が少々それてしまいましたが
来週末あたりが見頃ではないでしょうかね。
P1250796.jpg


さて今年もどこかへ花見ドライブ行けるかな...
別窓 | 地元の風景 | コメント:2 |
<<どーやら定着 | さかなとくるまと・・・ | 入居直後のゼブラ>>
この記事のコメント
[]
以前は外回り仕事だったもので道中に開花から散って行くのまで
しっかり見物出来たんですが今は...ってことで
昨日の休みに本格的に行って参りました。

なぜだか満開のサクラが勢いよく散ってるってときが
いちばん好きなんですよねぇ(^^;;
2008-04-07 Mon 23:05 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
桜、いいですよね~
私も大好きな花です。
儚い所がまた良い!!
うちの近所は残り3分の1ぐらいになってしまいましたが
先週はご存じの通り風邪っぴきで満開の桜を見られず
今日やっとお花見に行って来ました。
とっても暖かくてお花見日和でした。
来週末ぐらいが満開ですかね?
まだまだ楽しんでくださいね♪
2008-04-06 Sun 21:02 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

