AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-14 Mon 22:57
というわけで動画を
   なにげに2度ほど出てくるミゾレが気に入ってたりするのですが(^^;;
     

     実はこの出たり入ったり出たり入ったりの光景を見るのが
     レオパードの楽しみ方なのですが(普段はじっとしてるし)
     どーも女の子の方が食欲もあり出てくる回数も多くて
     滞在時間もいつも長いようです。

                    がんばれ!男の子

     ちなみに男の子の左ヒレですけど
     未だにちょこんとあるだけで
     その後も進歩があません... 生えてきません。。。
     
     
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:4 |
<<ついでに過保護に | さかなとくるまと・・・ | カワイイ可愛い>>
この記事のコメント
[]
ありゃ?!リンク開きませんでした???
ウチのではウマクいったんですけど(^^;;

アベ水槽の模様替えガンバってくださいね
楽しみにしておきます!
2008-04-17 Thu 22:32 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
和彩シリーズ見てみました!
(リンクはなぜか自分のPCでは開けず;;)
リーズナブルで使いやすいですね!
いろんな色があるし、混ぜることもできるし
いいな~~。
ろか砂利なのかな?と思ってましたが
ちょっとお値段が…
ありがとうございました♪
2008-04-16 Wed 07:17 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
[]
普段から動いてくれると、もっといいんですが
ほとんど動かず寝ているのか生きているのかさえ...

なまず水槽の底砂はKOTOBUKIの
和彩シリーズのうすべに色です。
お値段もとってもリーズナブルよ↓
http://store9.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.php?9=&100=%98a%8D%CA
2008-04-15 Tue 22:46 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
かわいいですね~~。
でも普段は隠れてるんですか。
ちょっと飼いたくなってかも^^

質問なんですが、wakaさんのところの底砂は
何ですか?
とっても綺麗なので…。
アベ水槽の模様替え計画中です.

2008-04-15 Tue 12:33 | URL | urakibi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

