AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-13 Sun 23:39
カワイイ可愛い
新入りレオパードの食事風景をなんて思ったんですけど
ちょっと距離があるのと追加照明なしだったもので...
080415001.jpg

数分の間に、なんと100枚弱も撮ってしまったにもかかわらず
使えそうなのはたったコレだけでした... (・・;)
080415002.jpg
080415003.jpg
080415004.jpg
080415005.jpg
080415006.jpg
080415007.jpg
080415008.jpg
080415009.jpg
080415010.jpg
080415011.jpg
080415012.jpg
080415013.jpg
080415014.jpg
080415015.jpg
080415016.jpg
080415017.jpg
080415018.jpg
080415019.jpg
080415020.jpg
080415021.jpg
080415022.jpg
080415023.jpg
080415024.jpg
080415025.jpg
080415026.jpg
080415027.jpg
080415028.jpg
080415029.jpg
080415030.jpg

今回使ったものでさえピントが定まらずに
もひとつって感じでしたが、その他は・・・
とは思ったのですが新入りレオパード2匹の
元気な姿をってことで使ってみました。

ちゃんと伝わったでしょうか。。。(^^;;
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<というわけで動画を | さかなとくるまと・・・ | 15時前に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

