AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-13 Sun 22:48
15時前に
ようやく終わった自治会の行事(球技大会)
ちょっと出かけるには中途半端な時間でしたが
P1260700.jpg
              買い物がてら近場をぶらっとしてきました。

まずは湖岸を、途中から予報通りの雨がポツポツ
道の駅 湖北みずどりステーション
P1260709.jpg

そのあとUターンして奥びわスポーツの森にて
P1260705.jpg
P1260707.jpg
さらに、その近くで
P1260714.jpg
P1260719.jpg

つづきまして、びわ町辺りで
P1260729.jpg

そのままR8を横断しR365を走り
P1260730.jpg
桜のトンネルを見に
P1260732.jpg
いや、桜とSWの写真を撮りに
P1260734.jpg
やってきたのは
P1260736.jpg
一部の方はご存知の
P1260737.jpg
灯籠のある池
P1260738.jpg
三島池
P1260739.jpg

その帰りには偶然にも前には206CCが
P1260745.jpg

ということで、ここんとこ桜ネタが続いておりましたが
今シーズンはこれにて終了ってことになりそうです...
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<カワイイ可愛い | さかなとくるまと・・・ | 月1なごや>>
この記事のコメント
[]
田舎にすんでるせいか、ぶらっと出かけるとこが
近くにあって助かります(^^;;

また機会があれば、いやいや作っていただいて
是非是非びわこ周遊を。。。
2008-04-17 Thu 22:35 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
そちらエリア、もうすっかりご無沙汰です。
たまには琵琶湖見にいきたいっすわ。。。
2008-04-17 Thu 10:07 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

