AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-19 Sat 22:36
脇役としては
ときどき登場してはいますが、というよりまんまと写り込んじゃっている
080417001.jpg
コリたちを中心におはなしをf(^^;
080417002.jpg
やはり、みなさんどーもここがお気に入りのようで・・・
何度も言いますがココってレオパードのための(^^;;
080417003.jpg
入れ替わり立ち替わり、いや流木下の場所取りやってるようにも見えますが
080417004.jpg

今回勝ち残った?のはジュリーとパンダ
080417005.jpg
           さっきから写ってましたが、ちょっぴりのぞくレオパードの女の子がまたカワイイ
もう1匹のパンダはこちらにおりますが同種同士ってホント仲がいいんですよね
080417006.jpg
こんな風にいっしょに居ることがほとんどで
移動する時もいっしょに泳いだりとカワイイものです。
まるで兄弟そろってって感じなんですよねぇ。
080417009.jpg

で、こちらは柄物の3ショット。カオのぞかせてるのが別に2匹ほどいますけど( ̄_ ̄ i)
080417007.jpg

ところで、おや?!っと感じている方もおられるかもしれませんが
とうとう死んじゃったわけではございません。
どーもこの2匹は別行動が多くて多くて... こんなところに2匹で
080417008.jpg
そー言えば、前なまず水槽でもほとんどドカンの中だったなぁ。。。
でもアカムシ投入時はちゃんと出てくるんですよ。ちゃっかりしてる...

それでは次の写真を、と思ったらゼブラにピントが合っちゃった(・・;)
080417010.jpg
撮りたかったのはコチラ。場所取り合戦はやってますが
080417011.jpg
結局のところ、みんな仲良しなのです。平和なのです。
080417012.jpg

なまず水槽のメンバーはゆったりのんびりやってます。いやいやボーッとかな
でも、ときどきバンブルみたくレオパードが近づく同種に威嚇を。。。たまに追っかけを
ただしレオパードがバンブルと違うのは超接近したときだけなのですが

あとグラスキャット2匹はどこいったんかな。。。たま~に見かける時はあるんだけど...
別窓 | パンダとジュリーほか | コメント:0 |
<<R303再挑戦 | さかなとくるまと・・・ | な、なんと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

