AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-23 Wed 22:25
ひさしぶりの登場
耐えたと言えばこの子も... アベ女の子も元気にしております
080423001.jpg
この場所(角度)からならわからないんでしょうか?
いやいや部屋の照明おとしてるんで
周りが暗くて気づかないだけだったり(^^;;
080423002.jpg
ひさしぶりに元気な姿をお見せ出来たような気がします
080423003.jpg

このあと、そーっと近づいてもっと大きく撮っちゃおー
などと思ってしまったのは間違いでした。。。やっぱり気づいたよう( ̄_ ̄ i)
しかも... 底がずいぶん汚れてますね...
080423004.jpg
080423005.jpg
080423006.jpg
080423007.jpg
080423008.jpg
目の前をスーッと逃げて行きました...
けど、何で目の前だったの(・・;) そのまま奥へ行った方がよかったんじゃ?
そんなに慌ててたんでしょうかね。。。

ということで、やっぱりココへ
080423009.jpg
気にしない気にしない
080423010.jpg
でも、やっぱ気になる
080423011.jpg
見てないふり見てないふり
080423012.jpg
気にしない気にしない
080423013.jpg

なぁ~んて思ってるんじゃないかっていう風に見えました。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<数日前 | さかなとくるまと・・・ | タイニムファの後は>>
この記事のコメント
[]
ホント元気になってくれたのはウレシイのですが
追加で連れてくるの悩んでいます...
今はアベ水槽平和だしなぁ。。。
カメラが手元にって言うのは日常茶判事
あわてて取って来たのに...ってのも(^^;;

充電が切れてたってのは、まだないですがf(^^;
2008-04-25 Fri 23:32 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
元気になって、本当に良かったですね!
見ないフリをしながらもチラリ。可愛い♪
前に出てるときやおお!これは!!と思うときに限って
カメラが手元に無かったり、充電が切れたりしませんか?( ´-`)
そんなアクシデントに見舞われるのは私だけかしら(汗)
2008-04-24 Thu 20:12 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

