AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-21 Mon 00:25
たまにはフィッシュアイも
ということで、すでに通行止解除となっているであろうR306を
P1270347.jpg

走りに行ってきました。とは言っても地元からはすぐそこ(^^;;
P1270356.jpg
鞍掛トンネルを越えた辺りで
P1270363.jpg

そのあと予定通りR365(306)→R421経由で
P1270368.jpg

ちょっとばかし渋滞に並んだのち
P1270372.jpg

到着したのはなばなの里
P1270374.jpg
こちらでは屋外撮影の練習がてらデジイチ使用、しかも魚眼ズーム!
ご覧になりたい方はこちらからどうぞ


帰りはというと、またまた渋滞のR1を通り
P1270382.jpg
ひさしぶりに鈴鹿スカイラインを...のハズでしたが(・・;)
P1270387.jpg

仕方なく引き返す途中に道の駅 菰野にて休憩
P1270400.jpg

再び鞍掛トンネルをくぐり
P1270405.jpg
帰りもR306で峠越えとなりました( ̄_ ̄ i)
P1270408.jpg
まぁ、306は好きだからいいか。。。
P1270415.jpg
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<ホントどこまで | さかなとくるまと・・・ | また( ̄_ ̄ i)>>
この記事のコメント
ウチは何度となく行っておりますが今回は見送りました...
土岐もよかったですよ。でも、そちらからだと遠いかな
いやいやウチからも遠かったですが(^^;;
アウトレット言えば、間もなく守山にできるらしいです。
さらに瀬田に今流行のショッピングモールが。。。
もーあの辺りには当分近づけませんな( ̄_ ̄ i)
2008-04-26 Sat 23:31 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
なばなの里の近くの、なんちゃらかんちゃら長島っていうアウトレットに行きたいそうな(嫁)。タイムリーにも今日そこの広告が入ってました。しかし三重県の商業施設が京都まで新聞広告入れるとは...新名神開通でチャンスなんでしょうけど。
2008-04-26 Sat 22:47 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

