AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-27 Sun 00:19
めずらしいことに
ちょこんとカオを出しているレオパードの女の子
080426001.jpg
なんでかっていうと

実はサザエさんが女の子の寝床を横断しちゃったからなのです(^^;;
080426002.jpg
男の子の方はあいかわらずココで平和に暮らしていますが
080426003.jpg



実は、その前に先輩の部屋へも...
気がついた時はまだ中間辺りにいて
なんとレオパードが仰向け状態だったもので
あわててカメラ取りにいったのですが
もどって来てみれば通過完了してました(・・;)
080426004.jpg
ちなみに石巻にみえますがサザエさんですからね
成長するとトゲトゲが無くなっちゃうらしいのです。。。


なお、今回いつもいつも侵入していたシマちゃんは・・・

080426006.jpg

                          こちらにおりました(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:4 |
<<レオパードネタがつづきますが | さかなとくるまと・・・ | いちおうドライブ【・_・?】>>
この記事のコメント
直立ですか(・・;) そりゃあスゴイじゃないですか
残念でしたね...
でも、またチャンスがありますって!
ウチは仰向け寝を何度も撮りのがしてるんで
今度こそ!と思っています(^^;;
2008-04-29 Tue 23:16 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
うちはこの前、タティア直立中を撮り逃しましたw

サザエさんのとげとげはなくなっちゃうのはちょっと寂しいですがタティア達にとっては一安心ですね!
ちょっと押されたくらいじゃ、タティアはどきませんし…^^;
2008-04-29 Tue 17:51 | URL | ユージカ #TD2O7UB2[ 内容変更]
[]
そーなんですよ、仰向け...
しかも時々やってくれちゃうもんで
そのたびにヒヤヒヤものです(^^;;

サザエさんの件は
どこかで拝見したような気が。。。
2008-04-27 Sun 23:06 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
仰向けですか!?
ちょっとびっくりしてしまいそうな体勢ね(^_^;)
カメラを取りに行っている間に…残念です。。
うちにもサザエがいるのですが、
落下などをしてとげとげがなくなっているのかと思ってました。
実は大人に近づいている証拠だったのかな?
2008-04-27 Sun 17:39 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

