AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-01 Thu 22:31
最近、アカムシ投入後
まだ自分の番でもないのにカオを出すよーになったので
080427101.jpg
080427102.jpg
ちょっと意地悪してスポイドで直はやめ
まわりにバラまいてみたところ
寝床から飛び出してくるようになりました!
ってことでカメラ準備して待機(^^;;
080427103.jpg
お~っ!今夜も出て来た出て来た
080427104.jpg
しかしながら以前とは違いカラダが成長した割には
動かなくなってしまってメタボ気味な
先輩レオパードは新入り2匹のようにはいきません。。。
泳ぎもモタモタ底すれすれって感じ...
080427105.jpg
ですが一応は血筋、クルクルと回ってもくれます(^^;;
080427107.jpg
080427108.jpg
080427109.jpg
080427111.jpg
080427112.jpg
080427113.jpg
080427114.jpg
080427115.jpg
080427116.jpg
080427117.jpg
クルクル加減伝わったでしょうか? 動いてるレオパードは
やっぱ動画だなって気もしますが
この日はなんと、流木を駆け上がってくれるオマケつき(・・;)
080427118.jpg
そのあとは
080427119.jpg
当然のように
080427120.jpg
いつもの場所へ
080427121.jpg

と、なったのですが(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<ごらんのように | さかなとくるまと・・・ | さらにちょっと接近>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

