AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-26 Sat 00:26
その翌日
移動の疲れもとれてスッカリ体色もよくなり?
さっそくハグハグ
080426501.jpg
080426502.jpg
080426503.jpg

こっちもハグハグ
080426504.jpg
080426505.jpg

あっちもハグハグ
080426506.jpg

と、ホント忙しそーに動き回ります
080426507.jpg

やっぱ若いってスバラシイ!
080426508.jpg

先代の今は無きジェム水槽から来た☆になったオトシンには悪いのですが...

でも、いずれウチのカラーに染まるんでしょうか?この子も( ̄_ ̄ i)
別窓 | オトシンクルス | コメント:0 |
<<いちおうドライブ【・_・?】 | さかなとくるまと・・・ | 数日前>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

