AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-27 Sun 23:51
午後も随分過ぎた時間から
ぶらっと走りにでたくなって出かけ
P1270516.jpg

近江八幡は国民休暇村の東館辺りで
P1270518.jpg

その先の結構好きなコースを撮影しながら(^^;;
(ちなみに訳あって本日2周目です...)
P1270519.jpg
P1270520.jpg
P1270522.jpg
P1270526.jpg
P1270528.jpg
P1270530.jpg
とても新緑がきれいでしたが
P1270534.jpg
前をゆくクルマに追いついたんで
P1270537.jpg
ちょっと休憩f(^^;
P1270542.jpg
そのあと少し行ったところで
P1270545.jpg
今度は空いていたんで
P1270548.jpg
駐車場にクルマを止め
P1270549.jpg
びわこの見えるお店へ。。。
P1270558.jpg
満席に近いような店内で
P1270562.jpg
なんとかスペースを確保して
P1270566.jpg
しばらくお茶など... した後、周辺を散策
       P1270575.jpg
P1270584.jpg
P1270590.jpg
P1270591.jpg
P1270594.jpg
P1270597.jpg
P1270600.jpg
P1270618.jpg

というか単なる撮影練習となりましたが
ほんじつは夕日は望めそうにないので

              このあと買い物に。。。 
別窓 | ドライブ | コメント:2 |
<<ぶらっとばっかですね | さかなとくるまと・・・ | レオパードネタがつづきますが>>
この記事のコメント
ウチも以前は携帯からのUP多かったですが近頃は。。。
携帯でも十分手くらいですよね最近の機種。
ドライブネタは特に良いカメラってことではなく
機動性重視でコンパクトなデジカメなのですが... ( ̄_ ̄ i)
2008-04-29 Tue 23:08 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
これまた、懐かしいスポットですねー
いつも携帯カメラでのUPをしてる者としては、良いカメラが欲しくなるなぁ
2008-04-29 Tue 10:24 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

