AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-04-29 Tue 20:56
ぶらっとばっかですね
ここんとこ...それも近いとこばっか (・・;)

てなことであいとうマーガレットステーション
P1270628.jpg
ひさしぶりに来たような気がしますが

まもまくって感じP1270638.jpg
 ですね(^^;; 全く縁のなかったイベントだったのに気になるように...
P1270642.jpg
P1270643.jpg
P1270644.jpg


そのあと、とくべつ行くあてもないままR306へ引き込まれてしまいました。。。

P1270685.jpg

気分よく走っていたのに... 前をゆくクルマに追いついてしまい
P1270688.jpg
こんなスペースにて休憩
   P1270689.jpg

ちょうどいい場所が空いていたんで今回は鞍掛トンネル前にて
P1270692.jpg

で、またまた休憩ですが今度は追いついた訳じゃなく
P1270695.jpg
単なる撮影のために( ̄_ ̄ i)
P1270697.jpg

峠を越えた後はR365を北へ向かいました
P1270698.jpg





ってことは、やっぱりココ伊吹の里へ寄っちゃった訳ですf(^^;
P1270699.jpg
あいにく快晴とまではいきませんけど
P1270720.jpg
お天気もよく気温も結構高いので
P1270723.jpg
食べちゃいました。。。ごま&いちご
P1270729.jpg

途中、長浜にて買い物を済ませたあと再びR365へ戻りさらに北へ





最近ちょくちょく出てくる湖北みずどりステーション
P1270731.jpg
店内をぶらりとしてたら
P1270732.jpg
こんなもの見つけました... いつのまに
P1270736.jpg
ひこにゃんのお仲間?が増えたんでしょうか

小腹をちょこっと満たしクルマへもどってみると後方には
 1007が P1270740.jpg



そして、この前々日のぶらり休暇村近辺はこちらから
   そのまた前日の風車村撮影会はこちらからです

別窓 | ドライブ | コメント:0 |
<<やはり女の子は | さかなとくるまと・・・ | 午後も随分過ぎた時間から>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

