AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-02 Fri 22:26
ごらんのように
この夜はサザエさんが出口付近に居座っちゃってるもので...
080430001.jpg

ゴハンタイムに突入した今も
080430002.jpg
出たくても出られません。。。
080430003.jpg
さて、どーするかなぁ【・_・?】
080430004.jpg
ありゃりゃ... 叫んでいます(・・;)
080430005.jpg
さらに叫んで...るようにみえます(^^;;
080430006.jpg
しばらくもがいたあと落ち着いてくれたようでしたが
080430007.jpg

あきらめきれないレオパードは
080430008.jpg
それでもなお
080430009.jpg
何度も...
080430010.jpg
何度も...
080430011.jpg
ん?!アタマ出た(・・;)
080430012.jpg
ひょっとして努力のかいあってってやつに?
080430013.jpg
お~!もー少し、もー少し
でも、おなかがねぇ。。。
080430014.jpg
とか思った瞬間、出たというよりは底へ落っこちたって感じにみえましたが
本人もビックリしたのでしょう
すぐに寝床へもどっちゃいました。。。しかもシャッターチャンスのがすし...( ̄_ ̄ i)
080430015.jpg

とつぜんの出来事にビックリしたのか
しばらくこの体制でしたが
080430016.jpg
平常心を取り戻したのでしょうか
080430017.jpg
それとも単なる食い気だけなのか
080430018.jpg
このあとも何度も出ようとしてましたが
080430019.jpg
二度と出られることはありませんでした。。。
可哀想なので、この日はスポイドで直ゴハンとなりました。



数日後またまたサザエがいたんですが(もう少し奥に)反対側から出られるって
気づいたレオパードは、この夜半分近いアカムシを食べたのでした。
ただし...もどる時はいつもの方からってことしかアタマにないのか
何度も何度もサザエの横の隙間に入ろうとしましたが入れません。
ここ数ヶ月の中でのいちばん長い外出でしたが
あいにくカメラを取りに行って構えた瞬間
反対側の穴から戻っちゃったのでした。。。ビデオ回しときゃよかった(・・;)
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:0 |
<<3匹の競演 | さかなとくるまと・・・ | 最近、アカムシ投入後>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

