AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-17 Sat 22:36
ひさしぶりにマクロを
使ってみましたが、ちょっと近づきすぎたのか
まだまだ腕がないのか手持ち撮影&追加照明なしだとこんなもの。。。
まぁ腕がないってとこでしょうけど
ピンぼけ画像ですが数枚づつ撮った中のマシなのを

まずはオレンジさん。もはやオレンジというよりグリーン一色になりつつ...
080511001.jpg
つづきましてパンダさん。なまず水槽のメンバーの中でいちばん活発
080511002.jpg
                   いちばん食欲あるのはオレンジですが... デカイのも。。。
そしてジュリー、ウチの最年長さん。それでも間もなく2年ってとこですが(^^;;
080511003.jpg
最後はカウディくん。パンダ2匹ととっても仲良し
080511004.jpg

少し離れるだけで結構きれいに撮れるんですけどね。。。
080511005.jpg

なんて思ってるのはσ(・_・ )の錯覚でした...

残りの2枚は、もひとつですもんね( ̄_ ̄ i)
080511006.jpg
080511007.jpg
別窓 | パンダとジュリーほか | コメント:0 |
<<こちらはいつもの | さかなとくるまと・・・ | 遠くのアベ女の子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

