AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-10 Sat 19:03
外は雨
ほんじつは、おさかな日和 (・・?)
08051001.jpg

08051002.jpg
という訳でもないのですが
08051003.jpg
名駅のJR高島屋にこんなものが出現しておりました。
08051004.jpg
そして、こんなものも別のところに
08051005.jpg
08051006.jpg
08051007.jpg
こちらは楕円形の水槽でしたけど、シャッタスピード出ず
被写体ぶれ連発...

早くこれホシイなぁ。。。と某カメラ屋さんで
       08051008.jpg
          眺めてはみても、すぐには買えず...
          みなさん携帯で撮っておられるような中で(駅で)
          ひとりデジイチってわけにもいかず(^^;;
             (ちなみに今日はコンデジしか持って行ってません)


しかも、せっかくの月1なごやの日なのに
夜は自治会の役員会( ̄_ ̄ i)
 08051010.jpg
早々と雨の中を帰って来た次第です(;_q)
     08051011.jpg
別窓 | 単なる日記と... | コメント:0 |
<<とりあえず北向いて | さかなとくるまと・・・ | 今度はこちらから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

