AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-21 Wed 22:07
ひさびさの登場
080518111.jpg
メタボっぽさは相変わらず直っておりませんが、この子も元気です。
いやいや元気すぎです( ̄_ ̄ i)
080517006.jpg
ずいぶんと大きくなったのですが、やっぱりお腹が...ってことで
ちょっとぼかして・・・ いやいやコレは偶然ですが(^^;;
080517007.jpg
なかなかじっとしていてくれている時がなく出番が減りました。
080516019.jpg
じっとしているときは、いつも物陰なんて時が多いんですよね。。。

しかし何食ってこんな腹になるのかわかんないんですよねぇ...
特別にあたえている訳でもないですし
アカムシ食ってるとこも見たこともないですし
オトシンくんように時々入れるタブレットでしょうか?
でも、それさえかじってるとこ見たことないんですよね。。。


別窓 | クーリーローチ | コメント:0 |
<<この子もひさしぶり | さかなとくるまと・・・ | ところがある朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

