AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-25 Sun 23:07
1週間ほど前に
ちびっこ2名お迎えしました
080525011.jpg
水槽へ入ってしばらくは、このあたりでキョロキョロ
080525012.jpg

少し時間が経ち新しい環境に慣れたのか泳ぎだしました
080525013.jpg
しかもランデブー???(男女かは定かではありませんが)
080525014.jpg
追っかけてるようには決して見えませんでした
080525015.jpg
ゆ~ったり、の~んびりとした
080525016.jpg
漂うような泳ぎ方の2匹でした
080525017.jpg
カメラにも興味こそあれど逃げて行くってことはないよう
080525018.jpg
どーかこのままの子たちでありますように
080525019.jpg
と、祈るような気持ちです。。。
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<その後は別行動 | さかなとくるまと・・・ | 先週は役員として>>
この記事のコメント
[]
ホントご無沙汰していまして申し訳ないです...

そーなんですよ、やっと吹っ切れてきたんで追加したのですが
実は・・・( ̄_ ̄ i)
って話はまたまた後日にf(^^;
2008-05-26 Mon 23:28 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
ご無沙汰しております。
アベニー追加ですか?
やっぱりアベニーは萌えますね(^^♪
いかん、いかん!欲しくなってきた!
2008-05-26 Mon 19:00 | URL | taniicha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

