AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-26 Mon 23:25
その後は別行動
となりました。独り立ち?まぁウチの水槽に慣れたってことでしょうね
080525031.jpg
一応、数居る中で女の子っぽい子を選んで
080525032.jpg
お連れしたのですが
080525033.jpg
ホントのとこは今のところ
080525034.jpg
わかりません。。。前回のように化けるかも...
080525035.jpg
この子はスリムな方、食欲もそれなりに
080525036.jpg
でもカメラ意識しないってのは
やっぱいいですねぇ
080525037.jpg

そしてアカムシ投入するなり
080525038.jpg
食欲満点のこの子は
080525039.jpg
たらふく食って
080525040.jpg
お腹ポッコリにもかかわらず
080525069.jpg
まだ落ちてないかと
080525070.jpg
底を確認しつつ
080525071.jpg
泳いでいます...
080525073.jpg
この子もカメラは気にならないようですね(^^;;
080525041.jpg

ひとつのことしかアタマにないんでしょうね
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<昨日のドライブ | さかなとくるまと・・・ | 1週間ほど前に>>
この記事のコメント
[]
たぶんそーだとは思うのですが前回は男の子に化けました(・・;)
ちびっこたちってホントかわいいですね。。。

taniichaさんとこもどーですか?アベニー
またそちらにも遊びに伺いますね!
2008-05-28 Wed 00:39 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
最初の写真のアベニーは模様もはっきりしていい個体ですね!確実に女の子でしょう(^^♪
底を探す仕草がたまりません!!
2008-05-27 Tue 19:32 | URL | taniicha #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

