AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-28 Wed 00:36
しかしながら
前回の追加時同様、先住民が居心地悪そうで・・・
もはや女の子とは呼べないような体系になった女の子のことですが
080525051.jpg


たま~に出てくるくらいで
080525052.jpg
ほとんどがココ...カメラ向けるもんだからなおさら(^^;;
080525053.jpg

新入りたちは堂々と水槽内を泳ぎ回ってるって言うのに。。。
080525054.jpg

おまけにこんな写真まで
080526112.jpg
撮らせてくれたりするのに( ̄_ ̄ i)
080525112.jpg

というのが新たな課題です。増員ってなかなかウマクいかないものです...
別窓 | アベニーパファー | コメント:3 |
<<アベ水槽模様替え | さかなとくるまと・・・ | 昨日のドライブ>>
この記事のコメント
[]
>urakibiさん
そーですか、大人の真似をして・・・
性格もいろいろだしカオや姿形
もちろん柄なんかも結構違ったりしますよね。

>みかさん
よかったら、また来てください。
2008-05-28 Wed 23:37 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
こんにちわ!!
立ち寄らせてもらいました。
良ければこちらも見てね(*^_^*)

http://ameblo.jp/runrun989/entry-10094607791.html
2008-05-28 Wed 13:39 | URL | みか #-[ 内容変更]
[]
アベニーって以外と性格分れるんですね。
うちもチビニー連れてきた当初は我が道を行くって
感じでしたが、大人の真似をして?人間が通ると
ちょっとビックリするようになりました。
2008-05-28 Wed 07:27 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

