AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-28 Wed 23:27
アベ水槽模様替え
とはいっても底の汚れが酷くなって(随分前から...)掃除がてらの変更です。
080527101.jpg

ついでに大女の子(生き残りの子)の気分も変わってくれることを祈りつつ
とは思っては見たんですが、あいかわらずヒーター下に。。。
タイニムファは底中に根を張っていたので今回の掃除でこんな姿に...
伸び放題に伸びていた根はバッサリと切り
まではよかったのですがたくさんあった葉っぱはちぎれてしまいました。
根付きのままだったので、そのまま植えてしまってもよかったのですが
なんせ水槽狭いので(またゴチャゴチャするので)処分となり
後ろの流木は左右を逆向けにしてみました。
080527102.jpg
そして見てわかる通り水槽立ち上げ当初からあった水作スリムエイトミニを撤去
おかげで余計スッキリしたってわけです。
空いたスペースには、なまず水槽よりモス付流木に来ていただきましたが
クーリーが結構お気に入り ( ̄m ̄*)
080527103.jpg
新入りアベニー2匹とオトシンくん、もちろんバンブルやバタちゃんも元気元気です!


あっ、そーでした少し前にいちばん大きかったバタちゃん♂が突然☆になりました(;_q)
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<308はまだ | さかなとくるまと・・・ | しかしながら>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

