AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-01 Sun 22:48
またまた変更...
つい先日変更したばかりのレイアウトを早くもいじりました(・・;)
080601001.jpg
前回同様、またすぐに枯らしてしまうかもしれませんが
懲りもせずミクロソリウム付... 今回はウェンディロフ
だって形状が気に入った流木にくっついてたんですもん( ̄_ ̄ i)
モスとナナ・ミニは自分で巻き巻きしたのですが

ちょっぴり流木の枝が長過ぎて2カ所ほど数cmカット
080601002.jpg
というのも新レイアウト(昨日までの)になってから急に
先住民の大女の子が突然凶暴化していたのです。。。
(言いにくいので、これからは姉御ってことに)
理由はよくわからないのですが何か刺激があったのでしょう。原因はσ(・・?)

タイニムファの葉が減って中央がガランとスペース空いた分
追っかけやすくなったので逃げる方も必死...

それで、ちょい痩せくんは・・・

模様替え大失敗ってことで、こりゃ早急に手を打たないとと
080601003.jpg
以前、たまたま行ったショップに枝っぽい流木が結構あったのを思い出し
行ってみたのですが残り数本となっていました。
とりあえず候補を2本ほど選んで、どう組み合わせて使うかななんて考えていて
ふと水草販売用の水槽を眺めていて発見したのです!
080601004.jpg
ひょっとしたら大きいかもとは思ったのですがなんとか入りました(^^;;
自分では結構気に入っているのですが果たして当の本人たちは(・・?)

今回の変更であまったナナは、なまず水槽へってこととなりました。
080601005.jpg
ナナの向き左右反対のほうがよかったかなと感じたんですが
080601007.jpg
面倒なのでこのままに。。。

しかし、使用済み未使用流木が結構増えてきたな(* ̄_ ̄)ゞ
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<大量入荷 | さかなとくるまと・・・ | 前日の様子を見ていて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

