AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-05-29 Thu 18:28
308はまだ
ありませんでした 080529_P.hikone
080529_yuyake.jpg

             そのついでにキレイだったので夕焼けを
別窓 | くるま | コメント:7 |
<<そして掃除屋さん | さかなとくるまと・・・ | アベ水槽模様替え>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-04 Wed 13:10 | | #[ 内容変更]
ご無沙汰しております。QS6はあるのでしょうか。。。

というのはさておき、ビックリです(・・;)
どーされたんですか?
あれだけ活発な方のでさぞかし歯がゆい思いでしょうが
早い復帰をお祈り申し上げます。
元気になられたら、またお会いしたいです...
2008-06-03 Tue 23:16 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
最近のプジョー事情から離れてて207SWすら乗ってないです。
FIAT500には試乗して目がキラキラしましたが(笑

ただ、怪我しちゃってもうかれこれ車を運転できなくなって3週間・・・同じく会社を休んで3週間、復帰の道のりは遠いです(笑
2008-06-03 Tue 17:56 | URL | tomy #OGVPxyTo[ 内容変更]
308は野心丸出しっていうか、ちょっとイヤラシイ顔してますよね
207は穏やかで、ほっぺたポッチャリ・・・
まぁ、207SWの時のように実車みると
また違った印象になるのかもしれませんけど(^^;;
2008-05-29 Thu 23:49 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
308、今晩or明日搬入されるんじゃないですかね。
308をみると207がアッサリした顔に見えるから不思議ですねー
2008-05-29 Thu 23:18 | URL | ごしゅりん #rLsXLXhA[ 内容変更]
207とか308とか新車ラッシュですし、おひとつどうですか
運転するの楽しくなりますよ!
2008-05-29 Thu 23:13 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
車のことは詳しくないけどプジョー好きです。
2008-05-29 Thu 20:54 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

