AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-04 Wed 23:21
先日、ナナを
なまず水槽のこちらに付けてからというもの
080603001.jpg

またまた滅多に出て来なくなった先輩レオパードの姉さん( ̄_ ̄ i)
080603002.jpg
ホント、デリケートなんだから... おかげで何日かに1度スポイド直が復活です。。。



しかしながら、この子たちは歓迎のようですね
080603003.jpg
流木やガラス、底石ハグハグするだけの毎日には
080603004.jpg
もー飽き飽きって感じだったのでしょうか...
080603005.jpg
それほどコケも着いてないっていうか、ほとんどないみたいだし
080603006.jpg
まだアカムシ憶えたなってとこも見ないし
080603007.jpg
ナナの葉っぱの裏表は絶好の場所?まってましたって感じ?

こちらの都合ばかりでイロイロやってるんで賛否両論あるようですが
今後もこのままで行きますよ(^^;;
別窓 | 水槽・水草など | コメント:0 |
<<アベ軍団の食事 | さかなとくるまと・・・ | 大量入荷>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

