AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-06 Fri 23:37
そして食事後
ほぼ拾い食いしてくれ、すっかり底もキレイになり
080605031.jpg
ほとんどの子がお腹ポッコリいい体系に
080605032.jpg
ですが、ちょっと大きめの♂2匹はミクロソリウムの根元を
下から上からよくのぞいています。
バタちゃんたちも、よくのぞいています。
もしかして・・・って気もするのですが今のところ放置...
080605033.jpg
080605034.jpg
女の子や、まだちっちゃな子は底をよく探します。
ときどきラムズも放り込むしね(^^;;
しかし、最初はあせりました。ラムズにしか興味示さないちっちゃな子がいて
アカムシには目もくれずラムズ落とした時のみつついてました...
今ではもーすっかりなれてアカムシも食べるようになりましたが

080605035.jpg
080605036.jpg
080605037.jpg

写真では大勢になったにもかかわらず穏やかに見えますが
080605038.jpg
多少のいざこざはあります。♂同士は特に激しい...
080605039.jpg
でも、たくさんいるってことで他の目も多数光っていて
深追いしない、出来ない?ってところがいいですね。
080605040.jpg
これなら引きこもりくんが出ない限り大丈夫そうです。
080605041.jpg

まだまだ動き回ってくれるので個々の特徴は全匹把握出来てないのですけど
どーも♂の数の方が少ないようです。
♀同士も威嚇はしますが♂にくらべるとかわいらしいものだし
ちっちゃな子や♀には♂も激しく威嚇しないので今のところ順調です。
別窓 | アベニーパファー | コメント:2 |
<<めずらしいことに | さかなとくるまと・・・ | アベ軍団の食事>>
この記事のコメント
さっそくお越しいただいてありがとうございます。
アベニー天国といっても10匹ですので
繁殖成功されている方々の足下にもおよびませんけど
これからもよろしくお願いします。

ってことでリンクさせていただきますね!
2008-06-08 Sun 23:19 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
早速遊びに来てみましたv-22
アベニー天国、うらやましいですv-237
それにバンブルビーさんたちも可愛くて悶絶してしまいましたv-10

しかも…Macユーザーですよね? 私もMac使いなので、くるまにりんごステッカーが貼ってあるのを見て思わずニンマリしてしまいました。

これからも遊びに寄らせて頂きます!
2008-06-07 Sat 17:44 | URL | りひ #uU8P5xS6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

