AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-11 Wed 22:07
全員とまでは
いきませんが、とりあえず撮ってみました。まずは女の子
080610001.jpg
そして、この男の子がどーやら番長っぽい立場になってる子
写真ではわかりにくいのですが
カオ中キズ(シワ)だらけでブッチャーみたい...
080610002.jpg
こっちの子はナンバー2ってとこですね。男の子は大きなのが2匹おりますが
姉御の大きさにはまだまだ敵いません。
080610003.jpg

数が過去最高に増えたってことと
080610004.jpg
080610005.jpg
あわただしく複雑に動き回ってくれるってことで
080610006.jpg
080610007.jpg
同じ子を撮ってしまっているかもしれませんけど
080610008.jpg
080610009.jpg
080610010.jpg
カメラ近づけても逃げないってのがいいですね(^^;;
080610011.jpg
080610012.jpg
性別不明のちっちゃいのもまだ2匹いますが
毎朝晩の食事ということもあって、みんなポッチャリ(^^;;
080610013.jpg
080610014.jpg

そして、アカムシ準備中は寄ってきてダンスしてくれるようになり
ピンセットでつまんで水槽へって時には
いっせいに水面方向へダッシュするんですよ

やっぱアベニーってかわいい(((o(^。^)o)))

別窓 | アベニーパファー | コメント:5 |
<<働き者 | さかなとくるまと・・・ | めずらしいことに>>
この記事のコメント
ちぃさんとこの子ほどくっきりとあるわけではないんですが
とりあえずブッチャーってことに... (^^;;
またバッチリな写真が撮れたらのせますね!
でも、ウチは店頭購入ですので
結構いたりするのかもしれませんね。こういう子
2008-06-14 Sat 22:35 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
こんばんは!
顔に傷がある子、うちと同じ感じでしょうか!?
wakaさんが以前、ブッチャーに1票入れてくださったので(笑)
『ブッチャー院長先生』と呼んでいます。
といっても同じタイプの子が他にも4・5匹いるんですけどねi-201
店頭にあまり出ていないだけで、
実はこういった特徴のアベニーも結構いるのかしら??
2008-06-13 Fri 23:13 | URL | ちぃ #9HbCJAZk[ 内容変更]
[]
>urakibiさん
チビアベのころって判別つかないですよねー
みんな女の子に見えちゃったり
少し大きくなると男の子は流線型
女の子はポッチャリってとこですかね(^^;;

>りひさん
そーなんですか、女の子がいなくて
男の子ばっかりなんですね
女の子の方がフグっぽいと言えば
フグっぽいのですけど
男の子同士で威嚇するときなんかは
ふくれちゃってフグっぽいんですよね


結局アベニーはみんな可愛いってことかf(^^;
2008-06-13 Fri 00:44 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
女のコアベニー、とっても可愛いですv-238
うちには女のコがいないから余計に可愛くみえてしまいますv-10
もちろん、男のコも可愛いくて……結局、アベニーさんはみんな可愛いのでしたv-20
2008-06-12 Thu 21:33 | URL | りひ #uU8P5xS6[ 内容変更]
[]
私もまだちっちゃい子の見分けがつきませんが
大きくなると個性がでてくるのが面白いですよね。
ほんと可愛いですw
2008-06-11 Wed 22:46 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

