AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-20 Fri 23:28
ここんとこ2匹のみの
出場となっているレオパードの食事を

まずは男の子から
080614001.jpg
080614002.jpg
ひと口食べたら、いつものように即戻って行きます。
080614003.jpg
手前のパンダにピントが合っちゃってますが再び男の子
080614004.jpg
080614005.jpg

それを見ていた女の子はというと
080614006.jpg
せっかくアカムシ食っていたパンダを
080614007.jpg
押しのけてのご登場(でもオレンジには敵いません...)
080614008.jpg
えっ!もー戻っちゃうの(・・?)
080614009.jpg
ちゃんと食べた?!
080614010.jpg
とは思ったんですけど、やっと空いた食事スペースを見つめ
080614011.jpg

次の出動にそなえスタンバイしていたのですが
出てきたのは男の子とオレンジでした・・・
080614012.jpg

お迎え当初は女の子の方が食欲あって何度も何度も出てきていたのは
女の子の方で男の子は控えめだったのですが
いつごろからか男の子も何度も出てくるようになり
女の子よりもたくさん食べるようになりました。
この日は控えめな女の子でしたが普段はもう少し出てきます。

ちょっとカメラが気になったのかな(^^;;
別窓 | ブルーレオパードタティア | コメント:2 |
<<さかなとさかな | さかなとくるまと・・・ | この子には>>
この記事のコメント
大きさは最大でも6cmほどで小型のなまずです。
ブルー(実際は黄色い?)と、ちょっと赤っぽい?普通のレオパードタティア
そして、さらに黄色いゴールデンってのもいるようです。
2008-06-21 Sat 22:37 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
やっぱりブルーレオパードタティアは可愛いですねv-10

餌を食べている姿が何とも言えないですv-10

ブルーレオパードタティアってけっこう大きくなるんですかねぇv-236
2008-06-21 Sat 13:41 | URL | グーフェー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

