AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-14 Sat 22:28
見上げるアベたち
080614051.jpg
その先には!?

080614052.jpg
実は単にアカムシ投入直前なだけです f(^^;
080614053.jpg
ピンセットで摘んだアカムシ吸い寄せられさらに上へ
080614054.jpg
水面近くではすでに何匹かカブリついておりますが
なにげにバタちゃんも参加しています(・・;)
080614055.jpg
ひとところだとケンカになるといけないんで
向こう側へも落としてみたら
080614056.jpg

今度は向こうで群がってます( ̄_ ̄ i)

そのあと、落ちて行くものの奪い合いがしばらく続きまして
もー落ちて来ないって気づいたあとウロウロしだし
引っかかってるものを見つけてはまた奪い合い
最後には仕方なく底に落ちたものをってなパターンの毎日なのですが
落ちてるものより他の子がくわえてるものに興味があるようで
誰かがくわえれば奪い合い、誰かがくわえれば奪い合い...
やっぱ、ヒトのものって良く見えるんですかね。。。
いやいや、単にヒラヒラするんで食欲そそるでけでしょう(^^;;
別窓 | アベニーパファー | コメント:3 |
<<ほんじつのオマケ | さかなとくるまと・・・ | なんだと思います>>
この記事のコメント
[]
>huguzukiさん
ホント可愛いですよ!いまのところ順調なんで
思い切ってお迎えしてよかったなと(^^;;
現在10匹で過去最高の大所帯です。

>グーフェーさん
そーなんですよね、みんなビミョーにカオが違ったりして
しかし数が増えたってコトで
まだまだどの子がどの子なのか・・・f(^^;

2008-06-15 Sun 22:54 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
すごいv-11
ここまでみんなが上を向いているとなかなか見ごたえがありますね!

みんな顔が違うから可愛いですねv-10
2008-06-15 Sun 14:15 | URL | グーフェー #-[ 内容変更]
[]
フフッ。
みんな一斉に見上げちゃって可愛いですね♪
wakaさんちは今、何匹いるんでしたっけ?
7匹は確認できましたが…
2008-06-14 Sat 23:38 | URL | huguzuki #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

