AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-15 Sun 22:35
ほんじつのオマケ
途中、寄り道したホームセンターにてこんなの見つけました
P12902220.jpg
ロングノーズ電気ナマズっていうらしいんですけど、大きくなるんでしょうね...
P12902223.jpg

スッポン?!かと思ったんですがスッポンモドキだそうです。ってホントは何なの?
P12902224.jpg

ウチの水槽も、もう少し大きかったら
こんなのいいなぁなんて。。。
P12902225.jpg

で、タイガープレコさんですが
もーちょっとでお連れするとこでしたが
自分でブレーキかけちゃいました...
P12902228.jpg


こちらは信楽のショップにて物色 ( ̄m ̄*)
P12902263.jpg
P12902265.jpg
P12902266.jpg
P12902275.jpg
P12902276.jpg
P12902279.jpg
P12902280.jpg

P12902283.jpg
結局、コレだ!って気に入ったのがなかったので
というかシーズン真っただ中って感じなんで
来年にしようかなと思って見送ってきたのでした(^^;;


オマケのおまけ
P12902292.jpg

P12902295.jpg

       P12902297.jpg
別窓 | 物欲 | コメント:2 |
<<ひさびさにぶらっと | さかなとくるまと・・・ | 見上げるアベたち>>
この記事のコメント
いいでしょ!おひとつ玄関にでもいかがですか?
2008-06-16 Mon 23:04 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
タイガースたぬきがグ~v-218ですね。
やるきなさ気な表情がなんとも言えません^^
2008-06-16 Mon 06:52 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

