AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-22 Sun 23:03
よくよく見ると
それほどでもなかったアタマのキズ(シワ)...
080621101.jpg

パッと見はブッチャーさんって感じだったのですけど
080621102.jpg
実際にはアタマより目の周りのほうが
080621103.jpg
目立つんですよね。。。
080621104.jpg
でもでも個性的であるのに変わりはなく



ひと目で、この子だとわかっちゃいます(^^;;
別窓 | アベニーパファー | コメント:6 |
<<またまたお迎え | さかなとくるまと・・・ | ほんじつはこちら>>
この記事のコメント
[]
>きょこばさん
えっ!そーなんですか。じゃあ後ほど拝見しに伺いますね。
2008-06-26 Thu 23:13 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
今日の記事で、うちのシワだらけの子を載せてみたんですが、よかったら見てやって下さいな。
2008-06-26 Thu 08:40 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
[]
>グーフェーさん
通常は目の後辺りに数本って子が多いので
この子は個体差っていうより特別な感じにみえたりします。
でも、ホント光ってみたりしますよね。

>urakibiさん
The ♂ってくらいシワが入っています(^^;;
カオやカラダの模様が一匹一匹ちがうって
余計に愛着わいたりしますよね!

>きょこばさん
さすがに、きょこばさんとこには何匹かいますか
えっ!カラダ中シワだらけの子
ってのもいるのですか!みてみたい...(・・;)
2008-06-24 Tue 00:02 | URL | waka #Dybzz57o[ 内容変更]
[]
うちにも頭に皺の多い子が何匹かいますv-425
目の横にオスの印である皺がでる前から、全身が皺だらけなんて子もいたりするんですよ。
個性的でわかりやすいし、光の加減で皺って言うか線が薄っすら青っぽく光って見えて綺麗ですよね?
2008-06-23 Mon 08:57 | URL | きょこば #-[ 内容変更]
[]
オスの特徴の皺がくっきりな子ですね。
顔が一匹一匹違うのがわかるのも
アベニーの魅力ですね。
2008-06-23 Mon 07:18 | URL | urakibi #a2H6GHBU[ 内容変更]
[]
なかなか良い顔立ちですねv-10

ウチのオスの子は目の所にだけwakaさんのところの子のような光る線がありますv-218
2008-06-23 Mon 01:28 | URL | グーフェー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

