AQUA歴2年のwakaの観察日記&ドライブ日記。 ほか目にしたもの、思ったことなどなど

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2008-06-28 Sat 22:51
ラムズの日
この日もまたラムズを投入してみたんですが
080619001.jpg
いつもの子が、さっそくひと口
080619002.jpg
ほかの子たちもラムズに気がついたようで集まってきたのですが
ちょっと今回は大失敗ってな出来事が...


というのもデカラムズ3匹を投入したんですけど
こちらの2匹は隣同士の場所に落ちちゃったんですよ。。。
080619005.jpg
当然ひとところにっていうか、アベたちが並んじゃったもので
すでにいる子やら、あとから来る子やらで始まっちゃったんです(・・;)
しばらく噛み付きあってる子まで出る始末でした...
080619006.jpg
080619017.jpg

こりゃあたまらんってな雰囲気になったもので
いったんバラけたんですが
080619007.jpg
食い気に勝るものはなしってことでしょうか
またまた集まってきちゃいました
向こう側にも1匹落としたんだけどな。。。
080619008.jpg
080619009.jpg
080619010.jpg
ラムズに食らいつく決定的瞬間ってのが、ほとんどないんですが
しばらく数匹で眺めつつ誰かがガブリ
そしてまた誰かがガブリってのがあったかと思うと
080619011.jpg
遅れて来た子が突進して(アベニーに)また散らばるってことの繰り返し
080619012.jpg

それでも尚、懲りずに群れとなって集まってくるんですけどね(^^;;
080619014.jpg
080619015.jpg

おや?!キミ・・・
080619016.jpg


                                     つづく
別窓 | アベニーパファー | コメント:0 |
<<どーやらこの2匹が | さかなとくるまと・・・ | 10日ほど前に>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| さかなとくるまと・・・ |

   キョーミあるモノ

